mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

オススメAV

         今日のオススメアダルト動画!

 

今日のオススメはマジックミラー号特集!

 

 

マジックミラー号ハードボイルド 1cm1万円のギリギリディルドチャレンジ!「先っぽだけなら…照」とまたがった彼氏より大きなディルドに敏感な膣口を刺激され発情腰振りが止まらない!自ら奥まで挿入してしまう性欲娘は、デカチンを見せつけられると我慢できずに…

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1svdvd00940%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 


梅雨も早く明けたアチアチの夏だし、ヤルことは1つ!海で遊んでる水着ギャルのエッロ~い裸を見るしかないっしょ!!ということでマジックミラー号がやってきたのはリゾート地、からのナンパッ!マジックミラー号にやってきて、オマ●コに突き刺す1cm1万円のディルドチャレンジをお誘い!「水着脱ぐんですか?」と引き気味、サクッとやって帰るつもりが、ディルドの気持ち良さにアナル丸出しで腰フリ(笑)しまいにゃ潮がバッシャバシャ!深く入れないといけないのに途中でイったらダメじゃん(笑)トドメに生チンポ生ハメをオススメ!彼氏いる娘もいない娘も、み~んなノリと勢いでヤっちゃえ!

 

 

撮って出しマジックミラー号~もも編~1cm1万円のギリギリディルドチャレンジ!「先っぽだけなら…照」とまたがった彼氏より大きなディルドに敏感な膣口を刺激され発情腰ふりが止まらない!自ら奥まで挿入してしまう性欲娘は、デカチンを見せつけられると我慢できずに…

 

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1totte00066%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

#20歳 #看護師 #推定Cカップ #エモい #可愛い #M属性笑顔がエモい。優しくて柔和。よく見たらスタイルもすごくいい!大学で看護の勉強をしているハタチの「もも」さんに、お金がもらえるアンケート調査と称してミラー号にご招待しました。初体験は彼氏。やさしくて気持ちよかったそうです。そんな話をしていたら暑くなってきた? 余計なものは脱いでビキニ姿に。「1cm1万円のギリギリディルドチャレンジ!」を打診してディルドを見せると、「こんな、ぶっといの入りませんよぉ~(笑)!」「10分腰フルの? どこが感じるか?」「えー(笑)えー(笑)」と言っているうちに、お金に釣られて跨ってディルドIN!「あ゛ぁん◆」弱い刺激でも感じちゃう? 「このへんっ、スキィッ~」ディルドのカリがあたってる? 尻エモくてエロい。抜かずにぬるぬる。あなるヒクヒク。跨りイキで肛門もバッチリ。正面向いてディルド。乳首を手で隠すの余計にエロい。美尻はオイルまみれにするのがディルドのお作法。「感じないとか無理…。いっちゃう。ヤバい。いっぱい出てる…」絶頂を迎えてもディルドは現状維持。なんと17cmで17万円GET!生チンポ見せつけたら「正直欲しい…」と、ディルオナ×至福のフェラ。甘々の立ちバックで潮どばどば大噴射! 散々焦らした後の正常位中出しで深い中イキ!感度がえぐい。M属性? なんかドキドキするんですケド…。「よかった…。すごいおっきかった」と1ミリでもディルドもチンポも深く入れようとするももさんでした。

 

 

 

マジックミラー号ハードボイルド真夏のビーチ!ビキニ映えギャル限定 勝ったら賞金10万円 負けたら‘待ったなし’即ハメ中出し野球拳!水着ごしに分かるエチエチおっぱいと真夏のガード緩めな膣粘膜を賭けてアウト!セーフ!ヨヨイのヨイ~♪…

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1svmgm00003%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

ギャルの季節がやってきた!ビーチで輝く水着ギャルの裸を見てみたい!というわけで、マジックミラー号を人気のリゾート地にスタンバイからのナンパッ!!高額賞金をエサにマジックミラー号に連れ込んで、野球拳をお誘い!「え?水着だから絶対勝てないじゃん!!」とノらない様子。安心して下さい!1枚脱がない代わりに、ちょっぴりエチエチなチャレンジくじをご用意しました(笑)それでもセコい監督の罠で最後はすっぽんぽんな姿に興奮必死!!おっぱいもくそやわらけーー!最後は生中出しでフィニッシュ!え?やり足りない??じゃー顔にもドピュとかけちゃえ!みんなSEX好きなんだ(笑)これだからギャルはやめられない!

 

 

デカチンの先っぽ3cmだけを挿入する過激な膣ケアエクササイズで敏感な膣口を刺激され続けるとご無沙汰妻は膣奥まで欲しくなってしまうのか?久々の快感にイキ捲る性欲爆発SEXは中出し1発だけでは終わらない!マジックミラー号撮って出し!~あかね編~

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1totte00099%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

#28歳 #結婚3年目 #Gカップ #子ども1人 #スレンダー人妻セクシーな奥ゆかし奥様「あかね」さんに声をかけミラー号にお連れしました!この妖艶さで28歳。服の趣味がエロくて緊張してしまう(笑)今日は1歳半の息子のオムツを買いに行った帰り。●校時代は弓道部。弓を引くポーズを披露。神スタイルでテンション上がる!で、肝心の夜のほうを聞いてみると、「えー。3ヶ月に1回ぐらい?」しかも最後にシタのも3ヶ月前。「2人目も考えてるのでこのペースだと」「ていうか欲的に?」。「帰りが遅いのでコッソリ。1人で」と俯きながら。かな~り悶々とする日もあるようです。そこで美容エクササイズをご提案。「ちつけあ?」「出産後の衰え?あ、たしかに」「コメントすればいいんですか?」流石に恥ずかしいと言いつつ、口に手を当てながらのM字が激アツ。美脚。アメリカ帰りのセラピストが指で膣ケアすると溢れ出ちゃう愛液が太ももにたらり。「本当に外から見られてないですよね?」と、ガチガチのデカチンにまたがり素股エクサ。久々のおま○ことチ○ポの触れ合いにうっとり。その表情が色っぽ。気持ちがノッてきて、背面でめちゃ尻をクイクイ。喘ぎ声に合わせて擦る動きエロすぎ。「すごく相性がいいかも~◆」主人に悪いと言いつつ、3cmだけならと挿入。先っぽだけなのにピクピク痙攣。上も脱いで美しい汗ばむカラダ。「3cmまでは浮気じゃないですよね?」「待って待って、おっき」と、騎乗位でビュビューと連続潮吹き。正常位で顔紅潮。奥までデカチン味わい。乳首もいじられたら理性崩壊。連続中出しされても止まらない。クンニとバイブでじっくり焦らせば、「ほしいの」と言わんばかりの牝犬フェラ。ミラー越しバックに杭打ちピストン。腰震わせやばすぎる痙攣。オイルまみれで突きまくり。最後はお口に発射すればじゅぽじゅぽお掃除。「こんなに盛り上がったの初めてかも」奥さん溜まってたんだなって、よくわかりました。すごかったです!

 

 

マジックミラー号でこんなことやってみたいと思います!

なんでもありの中だしsexみんなもチェックしてね!

 

 

           動画のお供にこちらもオススメ

只今50パーセントオフのセールやってます!

お得な今のうちに欲しいもの探してみてね!

 

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhole6309%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

kmp PREMIUM HOLE EX プレミアムホール なつめ愛莉

 

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhole7230%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

kmp PREMIUM HOLE プレミアムホールDX 松本いちか [ローション付き]

 

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Flist%2F%3D%2Farticle%3Dkeyword%2Fid%3D10223%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

皆も動画ライフ楽しみましょう!