mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

セール開催中!

セール開催中!

毎日セール開催中!

お気に入り探してみてね!

 

 

【セール】【独占】

篠田ゆう Madonna 2ndBEST 3枚組12時間 ~優雅で、妖艶な『神尻』美熟女の豪華20本番SPECIAL~

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Djusd00995%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

ゆう雅で妖艶な神尻美女『篠田ゆう』のメイド、ヌードモデル、パーソナル痴女etc…ヒット作10タイトルを詰め込んだセカンドBEST12時間が完成致しました!!AV界の第一線を走り続け、ゆう一無二のエロスと美貌でファンを魅了する背徳20本番!!縦横無尽に跳ね回る美尻…永久保存版の720分!!射精と絶頂のヒストリーBEST!!ヌキごたえ抜群のゆうちゃんを是非ご覧ください!!

 

 

 

【セール】【独占】

楓ふうあ初ベスト S1デビュー1周年 最新13タイトル12時間スペシャ

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dofje00383%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

完成された美顔に最強プロポーションを持つ楓ふうあの…BEST処女作!デビュー作から最新作まで13タイトルをまとめたコンプリートベスト!初イキ、温泉SEX、誘惑ドラマ、メンズエステ性交、痴女ドキュメント等、ハイスペック美女のエロスがこの1本に!そして圧倒的イイ女のお下品ファックがなんと…720分を堪能できる豪華作品!長身美脚ボディがこの1年で…性感大覚醒した姿をぜひご観覧ください!

 

 

 

【セール】

【ぶっ壊れスプリンクラー】スレンダー巨乳神ボディ奥さま26歳 マッスルファックで潮が止まらないエンドレスちんぽ堕ち鯖折り中出しハメ撮り!!【ホテル水没…!!】

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dh_1472hmdnv00524%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

今回は一部で話題になっているヤレると噂の美人奥様です!!みゆきさん26歳既婚。インスタにセクシー写真を載せまくっているインフルエンサー。スレンダーボディにこの腹筋…!!女性にも支持されている理由が分かりますね。噂ではDMを送ってくる男性とヤリまくっているそうです。。。ちょっと話しかけづらそうなイメージでしたがいざお会いするとガチ天然でめっちゃ笑う美人さんでした!!立ち話もアレなんでホテルに移動しちゃいます。やはり天然ちゃんらしく話がうまく噛み合いませんww性感帯を探して◆との事なので耳に軽く息吹きかけるだけでドMスイッチ入っちゃいました!!乳首コリコリされてアヘっちゃってますwwかわいいお顔して剛毛ちゃんです。。。敏感すぎて舐めただけでのけ反り痙攣、そして一直線に吹き出すこの潮の勢い、マジで半端ないです!!ちんぽからガマン汁垂れそうになっていてもったいないとしゃぶりついちゃってますwwさらには喉奥イラマでえずき汁大量分泌…この表情相当な変態ちゃんですよ!!ハードピストンで意識ぶっ飛んで潮を大量にまき散らしてます!!一直線に飛び出すこの吹きっぷり、なかなかお目にかかれませんwwスレンダーボディがぶっ壊れそうなほどのパワーセックスで白目まで向いちゃって…最後は剛毛まんこに大量中出し!!マン毛に絡みつくザーメンがエロすぎです。。。

 

 

 

【セール】【独占】

王様ゲームで急接近した隠れ淫乱な地味巨乳と、一泊二日のラブラブ中出しセックス。 川北メイサ

王様ゲームで急接近した隠れ淫乱な地味巨乳と、一泊二日のラブラブ中出しセックス。 川北メイサ

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Droyd00106%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

連休中、女子たちを呼んで宅飲み!王様ゲームが始まって盛り上がる中、一人だけ超地味な女子が混ざってる!そして最後の命令はボクと地味女が一泊二日の同居生活!?気まず過ぎる…と思っていたら、拒まない地味女!さらに二人きりの王様ゲームが始まると、まさかの隠れ巨乳が発覚して…!?

 

 

 

【日替わりセール◆】【独占】

小島みなみAV10周年記念 S1全タイトル収録69作品16時間BEST

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dofje00322%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

小島みなみAVデビュー10周年を記念したメモリアルベスト!美少女だった‘こじみな’もすっかり色香漂う素敵な大人の女性に!AV人生を大きく分けると第一期:美少女イチャイチャ系、第二期:凌●・レ●プ・潮吹き系、第三期:人妻・NTR系と成長過程で求められる内容が変化しながら女性として表現者として成長を遂げてきました。もっともっと‘こじみな’が好きになること間違いなしの大ボリューム16時間!絶対見てよ!

 

 

 

【セール】

1番売れた素人女子校生を知っているか? 絶対ヌケル究極の12人 6時間BEST

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D57eiki00103%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

君は1番売れた素人女子校生を知っているか? しとしとの吸いつく肌と、ぷるん…たゆん…と揺れる張りの良い乳、健康的な尻、そしてなにより向こう見ずなまでにセックスでイキまくる爆走する性欲! ハッキリ言って超お得ボリュームな一作です。

 

 

【セール】

ホイホイぱんち 27 ~コスプレイヤーとのデレデレ恋愛変態セックス~素人ホイホイpower・逆バニー・コスプレ・美少女・2発射・オイルプレイ・つば飲み・ごっくん・清楚・低身長・美尻・巨乳

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhoiz00063%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

#軽率に性癖を晒す
#恋愛洗脳とは

コスプレ美少女、パンチに召喚。
股間を刺激するそのpower掟破りかよ!的どエロすぎる逆バニーコス×2次元凌駕ハイスペックボディ×イチャラブ変態fuck=悪魔的ハイシコリティハメ撮り映像。

【おみく】アキバの某コンカフェ勤務、筋金入りの超SSRコスプレイヤーと赤裸々恋人セックス。
【こさかな】伝説の美少女、リゼ●レ●の逆バニーコスで降臨。デレデレ恋愛ハードFUCKで昇天。
【イ○ナ】天然Iカップのムッチムチボディ宅コスレイヤーにオイルをぶっかけ、巨根でめった刺し!

 

 

 

【セール】【独占】

アパートの隣に引っ越してきたシングルマザーは、明るい雰囲気を出しながらもいつも寂しげ…2 新しく引っ越してきた隣人は美人なシングルマザーだった

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhuntb00394%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

新しく引っ越してきた隣人は美人なシングルマザーだった。学生で一人暮らしに慣れないボクにご飯をつくってくれたり看病してくれたり色々親切にしてくれます。そして、仲良くしているうちにお互い惹かれ合い…。最初は戸惑っていた彼女も、ため込んでいた寂しさが爆発したのか、母から女になり超淫らに変貌!どこかさみしげな雰囲気のあるシングルマザーとのセックスは超濃厚で互いに我を忘れて、貪るように没頭!

 

 

 

【セール】【独占】

お酒に酔った巨乳女上司とまさかの相部屋 AM0:00酔った先輩は童貞の僕でも押せばヤレそうです 小宵こなん

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dssis00561%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

【小宵こなんが男のわがままを全て受け入れてくれる上司を熱演】女性経験もなく、オドオドしている童貞の僕は才色兼備で社内からも人気の高い小宵先輩と出張に行くことに。すると、僕の予約ミスのせいでホテルが1室しか取れていなかった…。先輩は夜からお酒を沢山飲んで無防備に寝転がっている。女性と泊まるのも初めてで緊張しているけど、こんな機会二度とないかもしれない…。AM0:00童貞の僕でも押せばヤレそうです。

 

 

 

【セール】【独占】

夜間勃起が毎晩スゴすぎる義父に夜●いされ密着スローSEXで犯●れています… 星宮一花

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dssis00557%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

夫と義父と3人で暮らす一花は陰湿な性格の義父のことが好きになれなかった。その性格のせいで奥さんに逃げられ性欲を持て余しいつも勃起している義父。義父のことは大嫌いだが旦那がED気味なので義父の見事に勃起したモノをじっと見つめてしまう一花。それを好意と勘違いした義父は勃ち過ぎたチ○ポで義理の娘を夜●いして勃起を静めようと画策する。夫の比にならない完璧な勃起の義父との望まないSEXで不貞妻がイキ果てる。

 

 

 

【日替わりセール◆】【独占】

マシュマロGカップ天音まひな(22歳) #個人撮影 #ハメ撮り 心、体、相性完璧

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dssis00467%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

S1女優の中でも低身長でおっぱいが大きくて性格は勝気なところもあるけど素直で誰よりも女の子している‘天音まひな’を一番にかつ生々しく記録で残したいと撮った二人だけのハメ撮りデート。笑いの絶えないめっちゃ仲良しデートから破廉恥で下品な姿をもそのままカメラに収めた個人撮影作品。視聴者の皆さんに‘自分も絶対これしたい’と思わせるS1新シリーズとなっています。

 

 

 

【セール】【独占】

見た目もセックスも最高な愛人とハメ狂うお泊まり温泉不倫旅行 夢乃あいか

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dssis00555%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

妻より一回り若くて肌はピチピチ、気立てが良くて喧嘩もない、滅多に会えないから会ったときは狂ったように求め合う前のめりな性欲…忘れかけていた青春や笑顔を取り戻させてくれる最高の愛人と温泉でしっぽりハメまくる1泊2日。「奥さんと別れてなんて言わないよ?」なんて意地悪な言葉で困らせてくる小悪魔な一面もあれば、キスした瞬間に大人のオンナの表情にガラリと一変…手に入らないものほど欲しくなるのは何故だろう。