mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

オススメ紹介!

オススメ紹介!

今日のオススメ!

 

セール開催中!

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】

肉感ごんぶとエロむち制服ギャルの超ヤリマン過ぎる放課後中出し淫乱性活! 藤沢麗央

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Djuny00085%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

NIKUYOKUレーベルのエース女優・藤沢麗央ちゃんがむっちり卑猥な制服ギャルになって男達を喰い散らかす!エロカワ制服から極上プランプボディをハミ出して肉弾プレイのオンパレード!ビンビンの爆乳&乳首!ごんぶと太もも!圧巻の爆尻!そしてぬらぬらと照り光る濡れマンコの疼きをチンポで慰める乱れた放課後性活に目が釘付け!NIKUYOKUレーベルならではの肉感溢れるフェティッシュな映像でヌキまくれ!

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

サイコー関西弁ギャル・新井リマをアンタのお宅にお貸しすんで~!!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dblk00619%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

令和ギャルのニューカマー・新井リマのお宅訪問ドキュメンタリー!乳首責めもメスイキペニバン責めも野外キッスもハメ撮りも…関西弁と素顔た~っぷり大ハッスル!「たまには好きにヤらせてや~♪」Fカップボディとナイスくびれで男部屋空間支配でイかせまくり!お宅訪問3軒+ラストはおかわりAD狩りまでギャルさ&エロさはじけ飛びMAX!シンギャル覚醒!「楽しかったで、またよろしく~♪」ギャル痴女メンタル決定版!!

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

相部屋輪●NTR 軟弱な僕を守る為に糞ヤンキー達に犯●れる幼馴染を見ている事しかできなかった… 蘭華

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Djufe00406%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

『悲報!お前の彼女、俺らとヤリたい模様ww』二人の初めての旅行が地獄の様な思い出になるなんて…。幼なじみのギャル・蘭華は見た目は黒いが心はとっても真っ白な僕の彼女。僕は陰キャで蘭華には不釣り合いだが、彼女はそんなこと気にすんなと僕をリードしてくれるのだ。しかし、旅行先の民宿で地元の糞ヤンキー達とまさかの相部屋となり、気の弱い僕を守る為に蘭華は弄ばれ、僕は殴られてそれを見ている事しかできず…。

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家ナンパエステ22

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dpfes00035%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

桜が咲く時期ですがやっぱり通年で水着が見たいというご要望がありましたので…今回も巨乳女子ばかりを狙って無料の体験オイルマッサージと称してナンパ→エステで気持ち良くなっちゃった女子をオイルまみれでパコりましたっ!6名の色んなタイプの巨乳女子を次々にパコり、日焼けのヒリヒリかヤリ過ぎのヒリヒリかわかんなくなっちゃいました!あと、くじらのように出ちゃう女子のおかげで盗撮カメラに絶頂水かかりまくりっ。

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 今井夏帆

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dwanz00965%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

セックス大好き巨乳黒ギャル・今井夏帆をイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!めっちゃ気持ちいSEXを希望する今井に加減を知らない男優のピストンが大暴走!「もうイってるかッ…らあ゛」容赦なく膣奥を突かれ連続でイキまくり!絶頂中の開いた子宮にザーメン流し込み妊娠は確実!限界を超えたノンストップ4P性交にバカになる程イキ狂う!やがて耐え切れず…今井壊れる。

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

相部屋二穴NTR ボクのために封印したアナルに最低上司のチ○ポをねじ込まれ堕ちたギャル彼女。 乙アリス

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Ddass00097%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

アリスは以前は派手に遊んでいたが、真面目で優しい今の彼氏と付き合い始めたのをきっかけに落ち着き幸せな日々を送っていた。ある日、アリスは取引先との打ち合わせのため慣れないスーツを着て出張に向かう。同行する上司と先輩は普段からセクハラ三昧。しかしホテルについてみると、なんと部屋は3人一緒だった。ケツ穴を犯●れ禁断の快楽を思い出したアリスは、容赦ない二穴3Pセックスに溺れ中出しまでされてしまう……。

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

HEY君!トゥクトゥクでパコろうよ!ねぇ?ギャルとハーレムかまさない?おち●ぽバカアゲトリップファック!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dblk00618%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

「タイって●●合法になったらしいよw」タイに憧れるアゲなギャル二人組がトゥクトゥクに乗って冴えない男を逆ナンパYeah!おちんぽサワディーカップしてイキまくって飛んじゃえ!トムヤンクンよりおいしいマン汁すすってトリップ!ケミカル追っかけパコりたいお年頃!タイ風の制服をまとったギャルは無敵の可愛さ!完全タイ憧れ特化型作品!微笑みの国タイに行ってみタイ!

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】

大乱交穴兄弟’s ギャルは二穴と相場は決まっている。 望月あやか

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Ddass00117%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

童貞でモテない仲良し男友達4人で、その日誕生日の太郎を祝うことに。女っ気のないことをボヤきながら、酒を買いに行くとそこで酔いつぶれて座っている女性を発見する。介抱される女、あやかは酔っ払ってノリノリで、そのまま男の家にやってくる。そんな中、4人が全員童貞であることに盛り上がり、「じゃあ私が筆おろししてあげようか?」と言われ、男たちは童貞を差し出すことに。

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家ナンパエステ24

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dclub00686%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

何年かぶりに制限の無い夏がやってきました!真夏のビーチに観光と男漁りでやってきたビキニGALたちは久しぶりの青い海と白い砂浜にカラダも心も緩みまくり!巨乳ビキニGALたちに無料エステと称して卑猥なマッサージで弄ぶ!隣に友達がいるのに…彼氏がビーチで待ってるのに…変態エステティシャンはそんな事はおかまいなしに乳首こねくり回しマッサージ!カラダも反応も良い巨乳ビキニ女子の痴態を完全盗撮。

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

生意気制服ギャル 逆襲レ●プ輪● 今井夏帆

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dshkd00890%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

彼女の名前は夏帆。学内でもひと際目立つ素行不良の問題児。クラスでは気に食わない男子生徒にいじめを繰り返し、遂には教師への暴行で一発退学。彼女の傍若無人ぶりはとどまる事を知らず、唯一の親友・芽衣子の彼氏にまで手を出してしまう…。それを知った芽衣子は夏帆への怒りを爆発させ、復讐を企てるのであった。

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

ギャル大好きユーザーの皆さまで決める!最強にヌケる平成ギャル総選挙BEST30

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dkibd00249%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

ギャル好きユーザーの皆さまで決める!最強にヌケる!平成ギャル総選挙BEST30が決定しました!100年先までヌケるAVが完成しました!ここまで豪華なギャルが見れるのはkira☆kiraだけ!是非、永久保存にしてください!

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

ビッチマ○コで荒稼ぎ! 夏休み遊び過ぎた金欠スケベギャルのナマ中OKビンビン裏バイト!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dmvsd00484%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

ぷるるんGカップ!ドスケベ乳輪!ビンビンビーチク!剛毛マンコ!がいやらしいヤリマン巨乳ギャルCOCONOちゃん!夏休み遊び過ぎて金欠になったCOCONOちゃんが思いついたのが即マン!即金!金欠ギャルの駆け込みオマンコ寺と呼ばれるAVメーカー!アルコール浴びながらチンポ喰いまくるぶっ壊れフリースタイル乱交!中出しOK!パーティ仕様のモンスター肉便器!超痙攣!超悶絶!失神酩酊アッパーアクメ連発!

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第4弾】【独占】

エゲツない大☆絶☆頂SPECIAL!!!(※ほぼノーカットVersion)(BLK-598)

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dblk00598%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

絶倫デカチン男とスタイル抜群ヤリマンギャルをラブホカンヅメにしてSEXしまくった記録!ホテルに着くなりディープキスして酒を飲んで一気にスイッチオン!部屋には2人きりだからエロもグングンエスカレート!130分(ほぼ)ノーカットで男も女もイキまくり大☆絶☆頂!シンプルにエロだけを追求した結果ハメ撮りカメラだけに見せてくれた女のアヘ顔がエロすぎ注意!!