mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

セール開催中!

セール開催中!

毎日セール開催中!

お気に入り探してみてね!

 

 

 

【セール】【独占】

『何で私こんな下品な顔して感じちゃうんだろう?※心の声』超内気な義妹に連日チクハラしてたら超敏感早漏体質になってイキまくり!変態女子に豹変…

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhuntb00395%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

超内気な義妹なら絶対に親に言いつけないだろうと決め込んで、連日乳首をこっそりいじまくるチクハラをしまくっていたら、最近、超敏感早漏体質になって、軽く乳首に触れるだけでよだれを垂らしてイキまくり!ヤバイ!やり過ぎたか!と思ったら、Sクラスの変態女子に豹変した義妹が、さらなる快感を求めて今度はチ○ポを欲しがってきた!自分で巻いた種だけど、ここまでエロくなるのは想定外!

 

 

 

【セール】【独占】

巨乳ソロキャン女子たちと数珠繋ぎFUCK!AV史上これほどヤリまくる作品はあったでしょうか?とにかく気が狂うほどに入れ替わり立ち替わり…2

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhuntb00397%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

今作も「これでもか!」ってくらい5人のソロキャン巨乳女子たちが入れ代わり立ち代わりやってきてがエッチしまくり!『いつ終わるの??終わりはないの??無限ループ??』今流行りのソロキャンプに行ったら周りは巨乳女子ソロキャンパーだらけでモテまくり!と、いうか最初から男目当てのヤリ目小悪魔女子ばかり!ヤリたがりのソロキャン巨乳女子たちがボクのテントに次々とやってきて入れ食い状態で数珠繋ぎFUCK!!

 

 

 

【セール】【独占】

女だらけのシェアハウスに男はボク1人!?女子大生、家出少女、肉食系巨乳女子…24時間勃起しまくり共同生活総集編パート2

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhhf00025%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

HUNTER作品の中でも高い人気を誇るシェアハウス作品をギュッと凝縮!女子大生、家出少女、肉食系巨乳女子…が生活する女だらけの住居に男は1人!当然そんな状況ではひとりの女子が発情したら、またひとり…と発情連鎖していき、家中全員発情状態に!そして夢のハーレム性活!大人数に愛撫される快感と大人数をバッタバッタとイカせまくる征服感のふたつが楽しめる珠玉の総集編!生活感溢れるシェアハウスでの乱交は格別!

 

 

 

【セール】

ホイホイリビドー 02 素人ホイホイZ・個人撮影・美少女・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・顔射・2発射・潮吹き・清楚・黒髪・飲酒・性欲モンスター

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhoiz00062%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

性の衝動(リビドー)!!尽きない性欲!マッチアプリは狩り場。ワンナイトに賭ける全力のSEX。スタイルの整った美女の、裏の顔。

ういか(専門学生/20)清楚な顔してど変態ッ!ワンナイ至上主義、濃いめの性癖全オープン。
旭(大学生/20)真面目なG乳。遊びの目覚め。ワンナイデビューでWelcome to the ワンナイロード!
夏ちゃん(仲居/20)清楚顔でしっかり経験豊富、マジメそうなコほど…の教科書!!
aoi(フリーター/21)エロBODY!エロそうで、エロい。性欲真っ盛り!エロいカラダに宿る、エロいココロ!!

一夜限りの後腐れないSEXを能動的に愉しむ、性欲旺盛ピックアップ。本能に生きる素人美人、4名収録ッ…!

 

 

 

【日替わりセール◇】【独占】

「もう1回みんなでエッチしない?」目が覚めたら目の前に巨乳山脈!早朝おかわりハーレム乱交で巨乳義姉&巨乳女子に中出ししまくり!されまくり!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhuntb00308%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

突然出来た義姉は超巨乳!女友達(巨乳)と家で女子会を開催するとボクも強●参加!させられたのですがあえなく泥●…。だけど朝起きると視界に広がる巨乳山脈!?どうやら酔ったボクが暴走してヤリまくったヤバイ事実が!なのに「もう1回しない?」とチ○ポをねだられて中出し乱交に!そんなに昨日の夜のボクはスゴかったの?しかも乱交で物足りない義姉たちから個別で中出しエッチを求められ、それにも全力で対応!

 

 

 

【セール】

終電逃した親友の彼女がボクの部屋に泊まることに… いままで女として意識した事なかったのに隙だらけなホロ酔い姿に理性を失い朝から晩までヤっちゃった 川北メイサ

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dmkmp00487%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

学生時代の親友の彼女だったメイサとはよく三人で俺の部屋で飲み明かしていた仲の良い女友達だった。卒業後すっかり疎遠になっていたある深夜、メイサが飲み会で終電なくして困ってるから泊めてあげて欲しいと親友からの連絡が…久し振りに再会した彼女は酔うほどに隙だらけで…親友の彼女に下心なんてなかったのに…揺れる気持ちを悟られまいと平静を装うも勢いに任せて一線を越えてしまった!【おかげさまでKMP20周年!!】

 

 

 

【セール】【独占】

シン・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット5本番 葵つかさ

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dssis00554%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

前作の「交わる体液、濃密セックス」から6年半の時を経て葵つかさはどんなAV女優に成長したのか。台本が一切ないシンプルなセックスだからこそ見えてくる彼女の本質、エロス、そして真価。エロく美しく成長した彼女はありったけの性欲を解放して進化した姿をノーカット5本番で魅せる。痴女・絶頂・ドラマ等の能力値を最大限に引き出し、SEXの真骨頂を発揮。あなたがまだ知らぬレジェンド女優の新しい姿をご堪能ください。

 

 

 

【セール】【独占】

中はダメッ!制服美少女の新品ワレメからどろ~り溢れる濃厚汚じさんザーメン 受精待ったなしの青春破壊中出しレ○プBEST8時間

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Ddazd00158%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

まだママになりたくないよぉ!制服に身を包んだ清楚美少女たちを狙う、中年のどす黒い欲望。自分より大きな体にがっちりホールドされ折れそうになる華奢な腰。そしてガッチガチにそそり立った肉棒をねじ込まれる、新品同然の桜色マ○コ。孕む準備ができたばかりの未熟な体に、金玉パンパンに溜め込んだ特濃おっさんザーメンを溢れるほど発射。妊娠確定で人生台無し。輝く青春を汚い白濁精子で塗りつぶす極悪ファック8時間。

 

 

 

【セール】【独占】

汐世2ndBEST12タイトル12時間

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dofje00382%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

圧倒的美顔&業界最高峰Jカップ汐世スーパーBEST第二弾。エロポテンシャルが開花したプレイ作品、素顔に迫ったドキュメント、磨きのかかった演技が光るドラマまで成長感じる最新12タイトル収録。揉みごたえ抜群のボリューム、チンポを丸ごと包み込み突く度揺れる柔らかさ、見惚れてしまう美しさ...生涯で一度は味わいたい’奇跡’の爆乳セックス12時間。S1が誇るジャパニーズポルノスター決定版。

 

 

 

【セール】【独占】

ド田舎に里帰りしてきた僕は、暇を持て余す近所の絶倫奥様にず~っと連続搾精され続けて…。 白石茉莉奈

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Djuq00125%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

都会での生活に息苦しさを覚えて、久しぶりに実家へ帰る事にした僕。田舎での暮らしは嘘みたいに時間がゆっくりと流れていて暇を持て余す日々。そんなある日、散歩していると昔お世話になっていた茉莉奈さんと再会して…。子供の頃は気付かなかった茉莉奈さんの母性や妖艶な雰囲気に緊張していると、彼女の方から俺の方に迫ってきて!?その日から僕はチ○ポが馬鹿になるまで搾精され続ける日々が始まって…。

 

 

 

【セール】【独占】

美顔×美尻 人気の美女がMadonna初登場!! クレーム対応NTR 取引先のセクハラ部長と妻の【閲覧注意】寝取られ話 天川そら

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Djuq00136%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

独立した夫の右腕として会社を支えるそら。会社も軌道に乗り始め、順風満帆なはずだった。ある日、取引先の部長・堀尾から会社に1件のクレームが届く。一大プロジェクトの納期にミスが発覚し、多大な損失を被ったと怒りが収まらないのだ。夫はその日、打ち合わせが入っていた為、そら一人で堀尾のオフィスへ向かう事になる。誠心誠意、お詫びをすれば許してくれる…そう考えていたが堀尾は身体で誠意を見せろと要求してきて…。

 

 

 

【独占】【先行公開】

Madonna専属《木下凛々子》 MONROE専属《友田真希》レーベルを越えて初共演!! W人妻ランジェリー販売員 熟れ乳挟み撃ち中出し誘惑セールス

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Djuq00465%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

高級ランジェリーの販売員として働く真希と凛々子。毎月の売上が部署で1、2を争っていた2人にある日、悪い知らせが飛び込んできた。真希と凛々子以外の売上が悪く、ランジェリー事業を辞めるようにと上層部からお達しが届いたのだ。クビという最悪の状況を回避する為には突き付けられた売上目標の2倍を達成しなければならなかった。無理難題な条件で火が点いた2人はタッグを組んで卑猥な訪問販売を始める事を決めて…。

 

 

 

【セール】【独占】

照れて、惚れて、イキ止まない。デート指令で拘束されたり痴女ってみたり! 一泊二日ヤリまくり温泉デート 未歩なな

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dssis00565%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

いつも満面スマイルと愛おしい仕草で男の心を一瞬で掴んじゃう‘なな’ちゃんと一泊二日ヤリまくり温泉デート!素もエロスも全て曝け出す彼女の貴重なプライベート映像!メールでやってくる敬語禁止や手繋ぎ等のキュンキュンプラン(デート指令)に従う彼女!その後は…彼女が目隠し拘束されて照れイキしたり、ニコニコしながら男をイカせる痴女プレイ等のエチエチプランも!そしてすっぴん初出しで超恥ずかしがる彼女は必見!