mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

セール開催中!

セール開催中!

毎日セール開催中!

お気に入り探してみてね!

 

 

 

 

【日替わりセール◇】【独占】

巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ2

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dclub00190%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

いよいよ本格的に夏到来、こんがりやんわり日焼けした水着ギャル達がワラワラと海水浴場に訪れるwktkな季節。海に来たのにもかかわらず、海に入らずビーチでゴロゴロ日焼けだけしているギャルは大概ただのヤリたがり。ってなワケで海の家で日焼け肌のケアを無料でしてあげますよー♪なんて声かけたらまぁホイホイついてきちゃうんですわ。マッサージされてるうちにエロモードは全開、お股も全開!

 

 

 

【セール】

【極上スタイル美人ギャルインフルエンサー】自分のブランド立ち上げたいからP活。週5でパパチ●ポをナマでくわえ込むエロ過ぎ欲しがりマ●コと中出しハメ撮り

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dh_1656infcv00002%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

人は見た目によらないもので、ギャルだから遊んでるというのは完全に老害の思い込みですね。今でもギャルをやっているような子は、しっかり自分の考えを持ってやっている子が多いです。はなちゃんも自分のブランドを持つために、美容系インフルエンサーとして日々努力しています。でも夢を叶えるにはやはり先立つものが必要。ということで案件を通して知り合った業界関係者やアプリを中心に、援助してくれるパパを探しているのだそう。そういうことをしている知り合いも多いらしく、SNSで活動している子は大体やってるんだとか。食事をした後はみんな当然ホテルに行くのですが、はなちゃんは他と差をつけるためにナマOKにしてるんだとか。元々Hは生でするのが好きだからちょうど良いらしいです。ハメ撮りも人前に出るタイプだからとかいう謎理由で全然問題なし。つうかみんなやってるし、って本当? というわけで触ってみると、エロいの好きって言うだけあって激敏感。チ●ポを触るのも超得意。尽くすタイプだからご奉仕上手いよって、フェラがめっちゃ濃厚。奥さんじゃできないことしてあげるとか言って、男の良いところを知り尽くしてる凄テクで入れる前から暴発しそうな超絶異次元手コキで完全悩殺。確かにこれを一度味わったら、何度も会いたくなるのは必至。挿入は約束通りゴム無し生挿入。こっちも自分から積極的に腰を動かして、無防備ま●こで搾り取りSEXで中出しおねだりされたので、たっぷり精子注入してあげました。

 

 

 

【日替わりセール◇】【独占】

痴女ギャルの精子ドピュドピュ搾りとり腰フリ騎乗位BEST

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dkibd00243%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

エロ神クズギャルのチンポ狩り祭り開催!男の精子を搾りとるのに特化した激腰フリ騎乗位!気持ち良すぎて暴発中出し!勝手にイクなって言われても我慢できましぇん!グラインド、杭打ち、スパイダー、ハーレム、寸止め、言葉責め、中出し、盛りだくさんの4時間!絶対ヌケる痴女ギャル騎乗位がここにあります!

 

 

 

【セール】

同級生以外と初めてのエッチ

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dh_1133honb00271%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

話題作!!街を1人でうろうろしてるヤツこっちが何歳でもヤレる!てこと。個人撮影・素人ぎゃるを喰らえ!GALのエロ全裸をその目に!本編顔晒し(’ω’)ノ新時代の令和ギャルで抜く!!