mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

松本いちかオススメ!

 隣の4姉妹に前後左右を囲まれて痴女られまくって抜かれまくる夢の中出しハーレム

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dcawd00331%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link



女優:松本いちか 百瀬あすか 桜井千春 倉本すみれ

ジャンル:乱交

販売日:2022/1/4

 

「作品の内容」

松本いちか、百瀬あすか、倉本すみれ、桜井千春がJKに扮したハーレム作品です。まぁ、現実にはあり得ない設定なのですが、どの子もそれぞれに可愛くて、身体も素晴らしく、相当抜ける作品となっています。

4人で男一人の”僕”を攻めるシーンあり、2人から攻められる3Pあり。

しいて言えば、松本いちかがメインと思える作品なのですが、どの子も決して見劣りすることなく、それぞれの性格と身体の個性を引き出す創りになっています。

特に、長女役の倉本すみれのショートカットエロが管理人に刺さりました。まとめ役的存在感を出しながらのエロセックス。最高です。

 

「作品のあらすじ」

親の仕事の都合で引っ越し。今までは陰キャな僕だったけど、今度こそ陽キャになろうと決意しながらの荷ほどき。その最中、目に入ったのが隣の家のパンチラ4姉妹。

しかも次女(松本いちか)は同じクラスの女子。

強引に家に押しかけては、僕の身体を弄ぶ4人姉妹。小悪魔・松本いちかが良い味を出しています。

一つのチンポをめぐっての姉妹の小競り合いが可愛い。さて、これからどんな生活になるのでしょう…

 

「おすすめシーン」

今作品のおすすめシーンは4姉妹の制服ハーレムセックスですね。誰が”僕“のチンポを挿入するかを姉妹で揉めながら、スカートの裾をパタパタさせて誘惑するシーンで大勃起です。

メスの匂いがムンムン。

4つの綺麗なお尻が折り重なって挿入を求めている姿では何度もシコれます。

どの女優ファンも十分に満足できる傑作。身体を見比べることで、また新たな発見があるかもしれません。

この続きは本編でお楽しみください。

 

 

こちらもオススメ!

小悪魔美少女たちが模擬店でHなコスプレ着て乳首弄りまくって大騒ぎ!チクビっ痴中出し学園祭 

 

白桃はな 松本いちか 堀北わん 天然美月

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhnds00073%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

年に一度のお祭り!本中学園祭!!イケてる仲良し4人組は、クラスの出し物とは別に、勝手にエッチな模擬店をやると決めたみたい。「どうせならお客さんに喜んでもらえて、ウチらも楽しいやつがいいよねー」ってことで練習台で見つけた男の子を全裸に剥いて、反応を楽しむように乳首を執拗に責めるびっ痴娘たち!「乳首責めで中出しなら大繁盛間違いなしでしょ!」巻き込まれた男子と一緒にはちゃめちゃ性春エロ群像劇!!