mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

オススメ紹介!

 

              オススメ動画!

 

今日のオススメ動画!

 

 

 

【独占】

隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… 花狩まい

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dcawd00426%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

引っ越してきたばかりのまいは隣人のゴミ屋敷同然の家に住む迷惑な異臭中年おやじの下沼の家に直接クレームを言いに行ってしまったために、逆上され野獣のように押し倒され何度でも射精できる下沼が果てるまで抜かずの連続中出しレ●プの被害にあってしまう…射精するたびに加速する異臭中年おやじの異常性癖…オナニーで連続で射精しても全く処理せず酷く汚れた布団の上で非力な女子生徒が汚兄の餌食にされる戦慄レ●プ。

 

 

【独占】

中年店長と2人きりの深夜シフトばかり組まれている内気カノジョ 胸糞NTR 八木奈々

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dmidv00188%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

卒業を間近に控えた大学生のボクと彼女の奈々。一流企業の内定も貰い、卒業旅行へ向けてコンビニのバイトに精を出す日々。店長と2人きりの深夜シフトが最近増えている。大好きな奈々がスケベそうな中年店長にイタズラされてないか心配だ…。まさか、まさかな…。「彼氏のより気持ちいい!」ボクの誕生日、約束の時間を過ぎても来ない奈々に電話を掛けると、そこには絶倫チ○ポにイキ堕ちたオンナの姿があった…。

 

 

「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」海水浴場で声を掛けた心優しい水着美女がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!シリーズ最多6名収録 2022夏

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1sdmm00121%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

お待たせしました2年ぶりの復活!本物童貞くん筆おろし企画。真夏の海水浴場で「女性経験のない草食男子クンの悩みを聞いてくれませんか?」と声を掛け、おち○ぽ相談に乗ってもらいました!たくさーん精子が溜まった童貞くんのおち○ぽに、優しくまたがって、おま○こで包み込み…大満足の童貞喪失!

 

 

【独占】

新人 現役女子大生 専属 九野ひなの AV Debut!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dmidv00180%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

僕達は君を待っていた!ずっと待ってた!MOODYZ専属・九野ひなのデビュー!福岡で普通の女子大生として生活する女の子は方言だって出ちゃうしアニメと漫画が好きなインドア派。得意料理は玉子焼き。輝く可能性にまだ気付いていない。きっと今まで1度も怒った事がないであろうと安易に想像させる程穏やかな性格で、常に爽やかな笑顔。その眩しい笑顔に多くの人が恋する予感―。バリ緊張しとったけど…バリ濡れとった…。

 

 

【独占】

ヤリたい時にすぐ呼べる 俺の女友達は細くて巨乳のイクイク敏感マゾペット~すんげえカラダの言いなり地味女子大生~ たちばな日菜

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Debod00876%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

エロすぎてE-BODY専属となった‘たちばな日菜’専属作品第1弾!ヤリたい時に連絡すれば来てくれる大人しくて従順な全身性感帯のご奉仕型M子ちゃん…そんな都合のいい女友達を今日も自宅に呼び出した。俺に好意を抱いているが彼女になれないのも分かっている。自分を必要としてくれるだけで嬉しいしイジメられるような乱暴SEXが出来るから喜んでいる。地味だけど脱げばスレンダーで巨乳という凄いカラダがまたそそる。

 

 

 

 

 

 

           動画のお供にこちらも

秋の感謝セール開催中!

今のうちにお気に入り見つけてね!

 

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dlotion2985%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link