mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

今日のオススメ!

今日のオススメ!

セール開催中!

お得に買える。

 

 

 

 

【独占】

童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載!夢乃あいかの筆おろし同棲ドキュメント

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dssis00435%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

童貞くんとAV女優が1ヶ月同棲したら…母性のかたまりのような夢乃あいかが緊張をほぐして優し~く筆おろしサポート。「頑張らなくていいよ、楽しも?」おち●ぽが萎えても乳首ペロペロしながら焦らなくていいよ~って柔らかく包み込んでくれて無事童貞卒業!手マンの仕方からおっぱいの揉み方まで丁寧にレクチャーしながら自分色に染め上げ一人前の男に育成!「もうこれで卒業だね!ヤリチンになってね!」ってエールが独特!

 

 

 

【独占】

「私、変えられてしまいました…」地味な人妻が性欲まみれのオヤジどもにハマるまで― 神宮寺ナオ

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Djuq00005%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

おしゃれに興味が無く、いつも地味な服装で過ごすナオは、買い物帰りに美容師の芦田からカットモデルに誘われる。さらに彼からある仕事を紹介されると…。結婚後も性に疎かったナオは、興味本位でホテルについて行くのだが、そこで彼の強引なアプローチを拒み切れず肉体関係を持ってしまい…。それをきっかけに彼女の平凡な日常も段々と変化していくのだった。ある日、芦田に呼び出されたナオはいきなり新しい客を紹介されて…。

 

 

 

【独占】

希崎ジェシカ 最終章-The FINAL BEST- 48時間BOX

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Didbd00822%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

これが女神の最後の作品…11年間の軌跡。【107タイトル収録】超ボリューム永久保存版!!デビューから数々の大ヒット作含め「希崎ジェシカ」のアイポケ作品完全収録!!最後のスペシャルBEST BOX!!もうこれ以外の希崎ジェシカ作品は出ません!すべてのジャンルを網羅!汗だく絶頂、凌●、中出し、風俗、NTR、乱交、接吻、痴女、緊縛、主観、ドキュメント、本格ドラマ、他…これで完全見納め。The Final.

特集

 

 

 

【独占】【準新作】

森日向子の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

 

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dwaaa00260%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

凄テク第104弾目はスラッと8頭身スレンダーボディに顔が良すぎるハイレベル女優【森日向子】が登場!スタッフが心配になるほどの人見知りを発揮して逆ナンはハラハラさせるも、プレイ始まれば無双状態!可愛すぎる顔で見つめられるだけで素人さんはドキドキ勃起!アナルペロ舐め手コキ・乳首イジリ美脚コキ・ジュルジュル吸引フェラ!顔・胸・クビレ・尻と武器が多すぎる美女「もりひな」相手に中出しできた羨ましい男は誰だ!

 

 

 

【独占】

彼女が友達と旅行中、俺になついてくる彼女の妹を肉オナホに調教してやった3日間の出来事 楪カレン

 

 

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dpppe00062%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

僕に懐く彼女の妹・カレン。最初は鬱陶しいとさえ思っていたのに…。彼女が旅行に行く相手が男なんじゃないかと疑いだしてから僕の気持ちは変わった。彼女への不安な気持ちを…僕は君の妹で紛らわした…。浮気されるくらいなら先に浮気してやる…。そのくらいの気持ちだったけど…。なんでも受け入れてくれるカレンへの行為はエスカレートしていった。浮気・裏切り・SEXだけでは物足りなくなり目隠し・手枷・調教そして…。