mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

セール開催中!

セール開催中!

毎日セール開催中!

安くていいものが買える!

オススメ紹介していきます。

お気に入り探してみてね!

 

 

 

【日替わりセール◇】【独占】

全国統一小悪魔黒ギャル検定No.1 騎乗位で誘惑してくる制服女子。 今井夏帆

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Ddasd00704%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

全国の先生、必見!ここに確実に悪い生徒がいます!規則違反の改造制服。男遊びを間違いなくしている褐色肌。舌を絡ませ、ペニスをじゅぼじゅぼフェラチオ。イってるのに、弄ぶように腰を振り続ける天才、いや、ど変態。ドヘンタイすぎる腰振り、黒尻の魅惑に勃起しっぱなし。全国統一小悪魔検定No1の実力はハンパない!(弊社調べ)。

 

 

 

【日替わりセール◇】【独占】

ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。3

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dclub00389%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

学生時代の同級生がエッチなマッサージ妻になってるってだけでも興奮するのに、それが自分のことをイジめてた元ヤンキー娘だなんてそりゃもう指名するしかないっしょ!自分のパワーアップしたチンコで彼女をヒーヒー言わせて中出しまで出来ちゃうだなんてまるで夢のよう♪学生時代は恐れられてたヤンキー娘もデカチンの前では従順になってしまうんですね。最高です!!

 

 

 

【日替わりセール◇】【独占】

姉ちゃんが家にいない間に勝手に転がり込んで姉のイケメン彼氏と3日間中出ししまくってやったZ 渚みつき

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dblk00410%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

同棲中の彼女が地方出張で家を空けることになった。彼女の不在を知ってるのかわからないが、妹のみつきちゃんが我が家に転がり込んできた。彼女とは全然似ていないギャル。そんな妹ちゃんの誘惑に負け、絶対妊娠したんじゃないかというぐらい中出ししまくった記録。

 

 

 

 

【日替わりセール◇】【独占】

VRカラオケボックスで部屋に転がり込んできたギャルと朝まで生ハメVR

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dclvr00100%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

終電を逃してカラオケボックスでウトウトしてたら…名前も知らないギャルが目の前に。「お金ないから、始発までここにいていい?」と言われうなずくボク。見た目はビッチ系だけど話すととにかくいいヤツすぎてどんどんギャルの事を好きになる!お互いにお酒を飲んで距離が近くなって自然にキス、フェラ、そしてSEX。こんなに居心地のいいSEXいつ以来だろう…。ギャルの自然な魅力に高没入でオナニーはかどる密室SEX VR!!

 

 

 

【日替わりセール◇】【独占】

VR】 イケメンの友達がホテルのナイトプールでほろ酔い水着ギャルをゲット!!でもイケメンは急用ですぐにホテルの部屋を出て行ってしまった…部屋に残されたボクと水着ギャル2人…絶対にボクだけじゃ盛り上げることはできない…。そんな申し訳ない気持ちでとりあえず…

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Doycvr00048%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

場面はイケメンの友達がナイトプールで2人の水着美女を連れてきた!と思ったら急用でいなくなってしまいホテルのスウィートで水着美女2人とボクの3人で飲む処からスタート!!ホテルのナイトプールに集まる水着ギャル。明らかにセックスのハードルが低い人種のはず!でも頼りの口説き上手なイケメンの友達はいない!一人で大丈夫なのか…。これはピンチ?それともチャンス?不安を抱えつつ飲み会開始!でもなんだか妙にボクに対して好意的で優しい二人。なんならイケメンのチャラい友達よりもボクに元々興味があったみたいで二人の水着美女が僕を奪い合うという予想外の展開へ!お互いがとにかく出し抜こうとあの手この手でボクを連れ出しエッチな誘惑を仕掛けてくる!こんなに嬉しいことはない!でも結局、二人とも我慢できずに3Pへ!!Wフェラなんて風俗で追加料金を支払わなければしてもらえないSPプレイだと思っていました今日までは。想定外のモテモテ体験は最高過ぎて忘れられない!水着ギャル最高!!

 

 

 

【セール】

ミニマム激かわビッチGALにリベンジアクメ!!キャバ嬢にゴミ扱いされている黒服がキャバ嬢をぎゃふんと言わせたいの巻!!ヤリマンGALの激セマ美マ●コをデカチンで突きまくる!!見てるだけで飯がすすむ爆淫アヘ顔!!イキ狂わされながら屈辱的な中出しで放心状態…

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dh_1616stcv00176%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

【プリ尻ドMキャバ嬢】世の為人の為、極悪ギャルを懲らしめて、更生させるプロジェクト。今回はキャバ嬢にゴミ扱いされている黒服からの依頼!金目当てで客を喰いまくり黒服を都合よく利用する、可愛い顔してド淫乱なビッチGALミオ!大人を舐め切った「けしからん」極悪ギャルをエロ調教!容赦なしの復讐セックスで凌成敗!!「キモいんだよ!!」「おかしくなっちゃう」「後ろから思い切り突いてください」「イッていいですか?」「イクイクイクぅ…」#GALハメリベンジャーズB:83 W:57 H:83