mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

セール開催中!

セール開催中!

セール開催中!

お気に入り探してみてね!

 

 

 

【日替わりセール♭】【独占】

ボクを童貞野郎とからかう先輩とまさかの深夜残業…性欲解消杭打ちピストンで筆下ろしされた僕…。 AIKA

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dmiaa00115%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

『お前…童貞だろ超ウケる~!!』とボクをからかう先輩とまさかの深夜残業…2人きりになった瞬間に童貞イジりがスパーク!いきなりパンチラにフル勃起してしまいチ○ポいじりの刑。性欲爆発したマ○コで杭打ち騎乗挿入されて強●筆下ろし!気持ちよすぎて何回イッてもガチガチ絶倫チ○ポに大興奮する先輩の性欲がエスカレート!容赦ない高速手コキ暴発・舐め殺しジュポフェラ・身動きを奪われ拘束SEXとヤラれ放題!!

 

 

 

【日替わりセール♭】【独占】

VR】密室×大音量×大量放尿VR クラブのトイレでビッチギャルとダダ漏れびしょ濡れ激イキFUCK!!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dkivr00027%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

EDMアゲアゲのクラブのトイレで!酔っ払ったビッチギャルと!スプラッシュSEX体験!!ベロベロヘソ出しノーブラギャルとクラブのトイレで遭遇!目の前で早速放尿スプラッシュ!さらにグイグイこちらに迫ってきてディープキス!ボクの軽いスクラッチでも潮吹きまくり&漏らしまくり最高!アルコールと潮とスケべな匂いが充満する密室トイレSEXで縦ノリ横ノリイキまくり!やっぱギャルとヤルならクラブっしょ~!!

 

 

 

【セール】

VR】バイト先の先輩にあたる年下の関西弁巨乳ギャルが仕事の仕方から初セックスまで教えてくれた 美園和花

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dvrkm00771%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

役者を目指しているボクは先週からカラオケBOXのアルバイトを始めた。仕事を教えてくれたのはバイト先では先輩に当たる年下の和花ちゃん。彼女はギャルっぽい見た目だけど面倒見が良く、何より関西弁が聞いてて心地いい。そんな和花ちゃんからバイト終わりに声を掛けられた…。

和花ちゃんがボクの童貞をノリノリの関西弁でロックオン!!

巨乳と金髪を揺らしながらボクの初物を喰らう年下ギャル!!

ほろ酔いハイテンションGALにあっけなく奪われたボクの童貞…。

バイト先の先輩ギャルは仕事よりも丁寧にセックスの仕方を教えてくれた!!

 

 

 

【日替わりセール♭】【独占】

VR】【ギャル痴女J×の極み】 弟のち○こがバカウケるくらいデカいから見にきなよ 巨根の童貞という希少価値高め弟をハイパーギャルノリで弄び放題!!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dwavr00250%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

ねぇ、聞いてよ。うちの弟、童貞のくせにち○ぽバカデカいんだけど。弟のエグい程デカ過ぎち○ぽを友達二人でエロ検証!これ勃起したらどこまで大きくなるの(笑)。 めっちゃちんちん映えてんじゃんw。モンスターち○ぽを爆笑しながらいじくり回す!!1、写メ撮りまくりパンチラW足コキ 2、デカチン弟に突撃ダブルフェラ手コキ責め 3、姉も参加強●3PFUCK!デカチン×ギャル痴女×女子制服の鉄板VRお楽しみ下さい。

 

 

【日替わりセール♭】【独占】

風俗トゥナイト AV女優今井夏帆が噂のガチ風俗にガチ潜入!素人さん相手に生ハメ中出し体験リポート!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dmvsd00434%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

AV女優の今井夏帆が噂の風俗店にガチ潜入!ガチ素人相手にエロテクとオマンコ駆使して体験リポート!人気AV女優の登場にザワつく素人!俺もヤラせてもらっていいすか?ガチのピストンしちゃっていいすか?風俗通いの猛者達がチンポ丸出しで大暴れ!アッ!これヤバイチンポです(汗)。セックスのプロが素人チンポにまさかのマジイキ連発!仕事を忘れてセックスに没頭!お店に無許可で生ハメ中出し!ヤバッまたイカされるッ!

 

 

 

【セール】【独占】

SEXご無沙汰クリイキギャルGET★ ≪AV男優と中イキ&潮吹き我慢ゲーム≫凄テクに耐えたら賞金50万! もし漏らしちゃったら…連続中出しピストンでハメ倒す みお

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dnnpj00529%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

SEXご無沙汰ギャルGET!!笑顔が超かわいすぎるみおっち!!AV男優と賞金を懸けて…中イキ&潮吹き我慢ゲーム!!漏らす?漏らさない?…秒で撃沈。子宮までぶち当たるチンポでびしゃびしゃ潮吹き!!マンコの奥の奥まで突かれてもうヘトヘト状態でも追撃!!!凄テクで連続イキ!!AV男優のテクを舐めるなよ!?絶倫チンポで何度もナカでイカせてナマ中出し!!SEX不足で超敏感なギャルってめちゃくちゃにエロい。