mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

セール開催中!

セール開催中!

毎日セール開催中!

お気に入り探してみてね!

 

 

 

【セール】【独占】

VR】新井リマ史上最ハイクオリティVR ギャル全開!毎日ウチに遊びに来るおさななじみがこんなにかわいかったなんて…!! 近眼のボクがコンタクト着用してバッチリ高画質ヤリまくり2SEX150分SPECIAL!! 「そんなに近づいたらあかんて~ww」

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dmdvr00232%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

画質と没入感にこだわったMOODYZ最ハイクオリティVRに関西弁Fカップギャル・新井リマが登場!目の悪い(近視アングル)ボクがコンタクトを着用してマジマジと制服姿のリマを見るとかわいすぎ!告白するとまさかの「OK♪」でイチャイチャラブラブヤリまくり!全4コーナー2SEXでヌキまくり!「ナマでもええで…」中出しも最高気持ちよすぎ!新井リマのVRはこれを見たら間違いあらへん、かわいすぎてアカンって~!!
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。

 

 

 

【セール】

VR】シン・ハメ撮りVR~ここからVRの時代が変わる!大好きな彼女と休日にイチャラブハメ撮りSEX 乙アリス編~

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dvrkm00766%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

ハメ撮りVR新時代!!

従来の VRにはない客観置きカメラ、
ゆるやかなカメラワーク、
酔わないハメ撮りを意識。
VRのハメ撮りの概念を変える!!

VRでハメ撮りしたかった男とその彼女!(乙アリス)のプライベートハメ撮り!
今までVRのハメ撮りで不自然だったところを、客観視点を取り入れることにより改善!
置きカメありなので、女優がカメラを気にせずイキまくる!!
この作品を見てプライベートでVRハメ撮りをする素人カップルが続出するかも!?

「これVRカメラ」「飛び出すやつ?」
「私、今、飛び出してる?」

【おかげさまでKMP20周年!!】

 

 

 

【セール】【独占】

VR】Wギャル痴女 淫ボイス責め中出し強要 美園和花 星川まい

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dpxvr00069%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

チンポだーい好き!!巨乳ギャル二人に連れてこられたのは謎のヤリ部屋。「金玉袋に溜まったザーメンぜーんぶ絞り出してあげるよ◆」と自分たちが満足するまで何度もザーメン抜きまくり!!ボクの絶倫っぷりを見て「ナイスチンチンだよ◆」と痴女ギャル達は大絶賛。もっともっと極限まで見たいと今度は溜めてきてと貞操帯を付けられて一週間放置プレイ。ザーメン溜め込んだボクを隠語責めしながら抜きまくるテンション爆上がりのギャル痴女をご堪能ください。

 

 

 

【セール】

VR】指先から顔・チ○ポまでねっとり舐め尽くしてくれるちっぱい!全身舐めギャル天使 橘ひなの

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D13dsvr01180%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

目覚ましが鳴り、目を覚ますと寝ながら抱きついている彼女。寝ぼけている僕にいきなりキスしてきて、朝から超幸せ!朝食まで用意してくれて2人で食べてると「なんか口に付いてるよ」と舐めとってくれる。そのまま顔を舐め、乳首、チンポまで全身に舌を這わせてきて「知ってたよ、朝勃ちしてたの笑」って。何度もキスされたら僕もギンギンになっちゃってチンポ遊びしている彼女の口にどぴゅ!デートして帰ってきた後もイチャイチャを我慢していた彼女はいきなり全身リップ!「大好きだよ」グイグイ密着してくる。チンぐりまでされちゃって、下半身も入念にナメナメ!我慢できずに挿入すると「気持ち良過ぎて勝手に動いちゃう…」「まだダメ、もっとしよ」彼女のいいなりのまま中にたっぷり発射!「ずっと好き、大好きだよ…」