mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

セール開催中!

セール開催中!

毎日セール開催中!

お気に入り探してみてね。

 

 

 

【セール】

ハロウィンギャルナンパ in渋谷 ハロウィンに浮かれるコスプレ美女を捕獲して飲んで酔わせて即マンGET!4名

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dh_1594spro00063%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

■渋谷のハロウィンで魔女っ娘コスプレのスレンダー美人JDをナンパ即マン!泥●状態でお股ユルユルな清楚系ビッチが敏感ちっぱいボディ犯●れ痙攣イキ!!アナル舐めから潮吹きまで魅せちゃうカオス乱交■ハロウィンナンパで色白マシュマロボディの美少女JDを捕獲成功!ピンク乳首の美巨乳おっぱいをむしゃぶり尽くせばドM覚醒!?騎乗位でハメ潮イキしちゃうド変態娘のガクガク痙攣セックス■ハロウィンの夜に赤ずきん網タイツコスのギャル系お姉さんをGET☆本能のままに快楽を求める肉食パイパン巨乳ボディがエビ反り絶頂!腰振りノンストップな絶叫乱交ファック■豹柄エロ衣装の生意気ギャルをハロウィンナンパ!敏感スレンダーボディを愛撫すればメス豹変して羞恥大量潮吹き!!ギャンギャン大絶叫でイキ狂うギャルマ〇コに無許可中出し☆

 

 

 

【独占】

「もう中に出してるってばぁ~」デカ尻杭打ち騎乗位BEST

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dcjob00113%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

ビンビンのチ○ポにデカ尻をビッタンビッタン打ち付ける!「もう中にだしてるってばぁ~」状態でも痴女られる杭打ち騎乗位ベスト!美尻も巨尻もギャル尻も!チ○ポを膣奥へグィグィ丸飲みピストン!杭打ち・ハーレム逆3P・拘束・乳首責め・スパイダーetc様々な騎乗位全40コーナー!痴女と言えばやっぱり騎乗位!騎乗位ならやっぱ痴女ヘブン!尻デカ痴女34名の淫乱な腰振りぜひご堪能下さい!

 

 

 

独占】

動揺を隠せない男を見て愉しむ巨乳ギャルニューハーフ銭湯 一ノ瀬ラム

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Ddass00050%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

騒がしい銭湯の男湯。なぜならば巨乳ギャルの「ラム」が入浴してきたから!だけど彼女がタオルを取ると…股間にはまさかのチ○ポ!?ただならぬ興奮を覚えた男性客は、連日銭湯に通い詰め、夢中になっていく!それを期待していた彼女も、男性客への誘惑が止まらず何度もチ○ポと逆アナルを求め始める!

 

 

 

【独占】

上京したての超優しいちょいギャルちゃんが脱いだらHカップ! AVデビュー 新山ちなつ

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Debod00956%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

いい子すぎるとスタッフから大反響の田舎出身、ちょいギャル娘‘新山ちなつ’ちゃんがE-BODYからAVデビューしてくれました!家庭的で母性あふれる癒しの性格と何より脱いだらびっくりのロケット型ふわふわ柔らかおっぱいが最高です!実はまだエッチではイッたことがないということでAV出演を決めた彼女。消極的かと思いきや行動力はあるんですね!そして初めてイッちゃう恥じらい絶頂がベリーグッド!

 

 

 

【独占】

パパ活で知り合った貧乳ビッチにネコババされたので、媚薬漬けにしました。 日泉舞香

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Ddass00088%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

世間を舐めまくっている舞香はパパ活をしながら楽しい生活を送っていた。山口からパパ活のお金をもらうだけもらい、そのまま逃げる。「本当大人ってバカ」などいいながら携帯いじりながら次のカモを探していた。

 

 

 

【独占】

痴女ギャルナイトプール 淫乱ビッチに囲まれ挟まれ超ハーレムタイム☆何度も射精させられた僕 AIKA 浜崎真緒 百永さりな 逢見リカ

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dcjod00356%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

【痴女ギャル×ナイトプール】最強淫乱ギャル4人に呼び出され、囲まれ挟まれ何度も中出しパーリィナイト!耳、乳首、舌、チンポ、タマ、アナルをあらゆる体勢から交互に同時こねくり鬼責め挟み撃ち最高潮!顔騎されながら花びら回転騎乗位に男は精子製造玩具と化す!巨乳&スタイル抜群!相性最高ビキニギャル4人に勃起が収まらん!ギャルはエロい!「ウチらとパコろうよ!」とチンポ貪ってくれる悶絶快感!憧れの痴女ギャル5Pハーレム!!

 

 

 

【独占】

おバカだけど、エロ偏差値は天才級。えっちが大好き黒ギャルひまりちゃん。 木下ひまり

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Ddass00101%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

ひまりは底抜けに明るく、頭はお花畑、性欲は人の数倍はあった。ひまりのテストの結果があまりに悪かったため、将来を心配した父は家庭教師を依頼する。家庭教師でやってきたのは童貞くん。童貞好きのひまりはチラ見せやパンツを見せつけたりなどしながら彼の反応を楽しむのであった。

 

 

 

【独占】

ヤラせてくれそう…(ごくり) 黒尻Tバックでくつろぐ彼女のギャル妹に気付けば生チ●ポ挿れて必死に腰振ってた。 蘭華

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Debod00780%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

いつも目の前にあるのは黒尻だった…。彼女と彼女の妹と3人で同棲している僕。妹はギャルで家ではスカートを履かず常にTバック状態。僕のことを男として意識していないのか。黒尻を突き出し家を歩き回っている妹に理性を保つことができず…。フル勃起になった僕はTバックをずらし後ろからズッぽり挿入。正気をなくした僕はゴムを付けることも忘れ中出しするまで腰を振り続けていた。

 

 

 

【独占】

「童貞くん。抜いてやろうか?」義姉の下品なお誘いに我慢できず、手コキされたらもう最後…僕は義姉の性処理係。 蘭華

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Droyd00076%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

親が再婚し一緒に暮らすことになった義姉は、僕を「童貞くん」なんて言って小バカにしてきては、からかう下品でヤリマン義姉!でも僕を見た目で差別せず意外と優しい?そんな誰に対しても壁を作らない義姉は僕に「しょうがないな~チ○ポ出してみ」なんて平気で言ってきては、僕へのセックス指導しセフレ代わりにしようとしてくるのです。当然、僕はそんなエロ義姉に我慢できず義姉に何度も生ハメしまくり!中出ししまくり!

 

 

 

【独占】

「今晩泊めてよ!」学生の頃ずっと好きだった蘭華が同窓会で終電を逃し僕の家に来て…ギャル尻杭打ち騎乗位で何度も中出し!! 蘭華

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Djufe00319%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

同窓会で終電を逃した蘭華が「泊めてよ!」と僕の家にやって来た。学生時代、冴えなかった僕にとって超ミニスカートでイケイケのギャル蘭華は当時から太陽の様に眩しい存在だった。その蘭華が酔っぱらって、ツルツルでムチムチの黒光するギャル尻を無防備に露出させている。僕は思い切って当時好きだった事を打ち明けると蘭華は満更でもない様子で…。夢の様な一夜のはずが、底知れぬ性欲と止まらぬ杭打ち騎乗位の餌食にされる!

 

 

 

【独占】

生意気な生徒(ギャル)2人をセックス漬けにして俺のいいなり性玩具にしてやった。 南乃そら 枢木あおい

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Datid00478%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

「万引きした事バラすぞ?いいのか?」学校一の問題児・南乃そら。俺は遂にこの女の弱みを握った。校内一の悪ガキも学校だけは卒業したいらしい…(笑)誰にも言わない事を条件に俺は南乃を犯した。だけど俺はまだ満足していない。もう一人の問題児・枢木を●すまでは…。