mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

セール開催中!

セール開催中!

今日のオススメ紹介していきます。

毎日セールやってるのでお気に入り探してみてね!

 

 

 

【セール】

恥じらいMAX!!!千葉県産ビキニからハミでるおっぱい 【Gカップ以上限定】 逆転マジックミラー号 「海水浴中の素人ビキニ娘の大胆セックスをナマで見たくないですか?」 変態男達の前で見られているとは知らずに大胆ナマSEXを披露!パート8

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1sdmm00122%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

お待たせしました!約1年半ぶりの復活!シリーズ8作目の今回は、まさかのGカップ以上限定素人ビキニ娘編!色白ギャルから健康的な日焼け娘までの美乳しばりでお届け!うぶな素人娘が変態男達の前でプライベートセックスを披露し名器過ぎるおマ〇コからは大量潮吹きが止まらない!ガン見して好き放題ザーメンをぶっかけ!

 

 

 

【日替わりセール!】【独占】

Wギャル尻ド痴女ハーレム 巨尻に囲まれ挟まれ交互に中出し逆レ●プ 乙アリス 今井夏帆

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dcjod00353%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

【ギャルの尻はエロい!】デカ尻ギャル2人の杭打ちで何度も中出し!Wギャル尻ド痴女ハーレム!「ウチらのケツ見すぎぃ~w」「デカ尻に中出ししたいっしょ?w」H92cmアリスとH90cm夏帆の肉尻揺れる暴走腰振りピストン!尻肉丸見えパンチラ誘惑・巨尻淫語尻コキ・デカ尻ザーメンぶっかけ・挟撃デカ尻騎乗位中出し!イマドキJ○のすっげぇデカ尻!眺めるだけでも抜けるアングル充実!つべこべ言わずにWギャル尻でイカされたいっ!

 

 

 

【日替わりセール!】【独占】

種付け代行をこっそりと旦那の弟に頼む 孕みたがり中出し欲求妻の不貞 AIKA

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dmeyd00506%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

それは夫からの突然の告白でした…。不妊の原因が旦那にあるとわかりました。不妊治療を続けても妊娠する可能性はほぼないという絶望的な現実も突きつけられた。あいかはそれでも愛する人の子供が欲しい。あの人の喜ぶ顔が見たいと必死に妊娠の可能性を模索し続けた。最後の手段に彼女が選んだのは、血のつながりのある旦那の実の弟に種付け代行をお願いすることであった。

 

 

 

【セール】

sweet!チャンピオン 18 女子校生BEST!【ギャルスペシャル】・女子校生・ハメ撮り・個撮・素人・美少女・制服・ギャル・巨乳・舌上射精・ごっくん

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhoisw00018%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

「アツがナツいぜ!」夏休みは終わっても外の暑さと股間のヒートアップは終わらない!そんな全男子に贈る『sweet!チャンピオン』シリーズ第18弾は、ハンパないエロオーラにひよってるヤツいる?いねえよなぁ!?ギャルスペシャル!圧倒的ボリュームの乳がたゆんたゆん揺れすぎ!【ゆめぴょん】反則級のメスオーラ!小麦肌エロギャルの決定版!【スイカ】顔見てるだけで勃起する国宝級ギャル三度降臨!【れーぱん3】の3名収録!原点にして頂点!半永久的オナ素材!ハイシコリティ保証!女子校生とのSEXを夢見るならチャンピオンをバイブルにせよ!あなたの元気をバックアップ!ここ一番のフレッシュ・ゴードン!!

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第5弾】【独占】

女だらけのシェアハウスに男はボク1人!?巨乳、ギャル、キャバ嬢、体育会系…24時間勃起しまくり共同生活総集編

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhhf00004%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

超人気シェアハウス企画の総集編が誕生!様々な職業や属性のかわいい女性住人てんこ盛りでボリューム満点の14作品から、夢のようなエロすぎる共同生活を厳選!自分以外の住人がすべて女性というハーレム環境で勃起しても嫌われるどころか求められる!50人を超える住人との濃厚なエッチを収録!女だけの日常に1人の男性が入ることで巻き起こる発情しまくりの共同生活!これだけ個性豊かな女子がすべて見れるのは超お買い得!

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第5弾】【独占】

下品で優しいWタダマンギャルの挟み撃ち脳がバグるほど舐め尽くされ潮も精子もドバドバ大洪水ハーレム逆3P 皇ゆず 寺田ここの

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dwaaa00151%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

ヤリマンビッチーズと都合よすぎるセフレ関係!呼んで呼ばれて常に挟み撃ちされて性欲発散!仕事帰りにエロ下着で即尺お出迎え!ホテルで混浴洗体手コキ!家に凸られ男潮吹くまでW痴女られ!体もチンポもアナルでもべろっべろ舐め尽くされて金玉からっぽになるまで射精し放題!しかもWヤリマンギャルは超潮吹き体質でヨダレも潮も精子も体液まみれでSEX!SEX!こんなに最高のセフレとならヤらなきゃ損!

 

 

 

【最大40%オフ】【予約】

40歳を目前にもう一度女として花咲かせたい 長谷川純菜 39歳 AV DEBUT

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fdvd%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1sdnm406%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

20代の頃、読者モデルやキャンギャルなどの仕事をしていたが、24歳で妊娠し夢を諦めたという人妻の長谷川純菜さん。40歳を前に、「一度で良いから主役になって輝きたい」との想いで応募してくれた。緊張の中撮影が始まるや、秘めた欲求が爆発して乱れまくる純菜さん。その姿は、堂々たる主演女優そのものだった。

 

 

 

【セール】

ヤリマンはママになってもヤリマン 法事で5年ぶりに再会した同級生たちに酔わされ輪●された金髪喪服ギャル 伊南えりか

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1sdmua00054%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

●校を卒業後すぐに結婚、出産をしたえりかが担任の法事で5年ぶりに帰ってきた。地元では有名なヤリマンだったえりかもママになってからは落ち着き、髪色以外、ヤリマンの面影はなくなっていた。しかし昔のことは忘れたかのような振る舞いも、お酒が入ると徐々にアノ頃のえりかに戻っていき…

 

 

 

【最大40%オフ】【予約】

素人ガチレズビアンCHLOEのAV女優狩り

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fdvd%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1rctd549%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

私にはイカセまくりたいAV女優がいる!180cmの摩天楼ギャルが木下ひまり、佐藤ののかをレズテクで狩る!乳首もクリも長い舌でベロベロ舐める!ぐちゅぐちゅ音を立てるマングリ縦貝合わせ!AV女優なんてチョロいっしょww得意の手マンでイキ潮スプラッシュ!バックでケツ穴を見下ろしペニバンでガン突き!

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第5弾】【独占】

カラダ200点!!エロさ保証 ピルギャルをパコりまくりの中出し放題 田中ねね

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dblk00475%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

こういうオンナがちょうどいい!カラダ良すぎて200点あげちゃう激エロ保証の女と120分7コーナーでフェラ、パイズリ、尻コキ、ローション、オイルプレイでハメまくり!色気出過ぎて、勃起が止まらないオンナを好き勝手ヤリたい放題!超やわらか巨乳でエロ乳輪がたまんない!ピル飲んでるから気軽に中出しもOK!妊娠してもヤリ逃げOK!歩くマンコ最高じゃん!

 

 

 

【最大40%オフ】【予約】

マジックミラー号ハードボイルド ココナッツ香る 夏ギャルが挑戦する手コキ射精チャレンジ!遅漏すぎデカチンを15分以内にどっぴゅん発射できたら賞金15万円!「ギン勃ちで熱くてドクドク...照」と赤面した素人ビキニ娘は、覚醒デカマラの連続中出しも受け入れてしまうのか!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fdvd%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1svmgm016%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

気温も気分も熱い夏!ギャルが輝くビーチど真ん中にマジックミラー号が到着!テンション高めのギャルに声掛けしてオーシャンビューなミラー号に連れ込み成功!「遅漏で射精出来ない残念な高齢童貞のオナニーをサポートして下さい!」と企画交渉したら「えーー!妖精さんじゃんww」とちょっとノリノリwなかなか逝かないガチ童にエスカレートするエッチなサポート!太陽に照らされたはみ出し乳首にこぼれる爆乳に思わずガチ勃起で射精目前!エッチな季節に感謝!ギャルに中出し&顔射!夏がこんなにエッチなのなぁぜ?なぁ~ぜ?

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第5弾】【独占】

オヤジの精子タンクがゼロになるまで生パコしようと求めてくるツンデレギャルをGET!超絶スタイルの淫乱BODYが中出しおねだり天国!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dblk00494%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

めっちゃスタイルのいい、令和の絶倫GALをゲットしたぜ!ダンサーのような抜群の肉体美、生意気そうな態度なのに…蓋を開けたら性欲覇王だった!レインボーオーラを纏い、何度SEXしても、「もっと、もっと!」とおねだりが止まりましぇ~ん!こんな可愛いGALに精子求められたら、おじさんの精子タンクがゼロになるまで出し尽くしてやる!計10発の中出し報告!

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第5弾】【独占】

「先生のポコチン鬼ヤバ!」 ド田舎の放課後は暇すぎてダメ担任をおちょくり誘惑! 悪ノリ巨乳を見せつけギン勃ちチ○ポをギャルマ○コで中出ししまくってヤル! 冨安れおな 高橋りほ

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dpppd00988%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

「先生のポコチン鬼ヤバ!ウチらとパコろうよ」ド田舎の放課後は暇すぎてダメ担任をおちょくり誘惑!悪ノリでオッパイ見せつけるとモッコリ全開ギン勃ちチ○ポ!「何ビビってんの?変態教師のくせに…」とイジられオッパイ挟みで痴女られ連射!連射!連射!さらにビッ痴ギャルマ○コに何度も精液搾られてヤラれ放題中出しラッシュ!「マジで絶倫すぎて超ウケる!」。