mondayji1112のブログ

オススメ紹介します

オススメ紹介!

オススメ紹介!

オススメ紹介していきます。

セール開催中!

お気に入り探してみてね。

 

 

 

【セール】【独占】

「いつもバカにしてゴメン!もう1回エッチしたい…」朝起きると…隣には裸の同級生ギャル!話を聞くと酔ったボクに無理矢理ヤラれたヤバイ事実が!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhuntb00370%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

朝起きると隣には裸の同級生ギャル!話を聞くと酔ったボクに無理矢理ヤラれたヤバイ事実が!だけどいつも生意気な同級生ギャルがモジモジしながらエッチを求めてきた!?どうやらイッても萎えないボクのチ○ポが病みつきになったらしく、言われるがままヤリまくり!一生エッチなんか無いと思っていたギャルにチ○ポを求められるなんて!しかもギャルマ○コが気持ち良過ぎて抜かずの連続中出しが止めれなかったけど問題無し!

 

 

 

【セール】

乳首びんびんドスケベ介護士 でか尻ガン黒ギャルの猥褻肉欲枕営業

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dkatu00105%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

こんなどすけべ介護士に責められたい!今回の介護士さんはムッチムチの黒ギャル巨乳でか尻介護士!肉尻はみ出るミニスカパンチラでジジイを挑発!誰もがあこがれるムチムチの美女に好き放題介護されたい!毎日セクハラしたい!よだれキス!極楽のぬるぬるローション風呂!裸で密着オイルプレイ!最後は巨根でハメ堕ちしてアヘ顔!ビクビク痙攣して息絶える…!肉便器に堕ちたメス豚のゲスな性事情!!

 

 

 

【セール】【独占】

朝がくるまで射精させる種搾りプレス 乙アリス

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dcjod00368%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

修学旅行先でデカ尻ギャル生徒が大好きな先生を1日中種搾り逆レ●プ!小悪魔な笑みを浮かべて肉尻揺らしてビッタンビッタン打ち付け何度も中出し!「アリスのお尻…大好きでしょ!」アナルまでぱっくり魅せつけながらチンポを無理やり膣奥へねじ込む!ちんぐりプレス・杭打ち騎乗位・スク水尻コキ・拘束騎乗位・ハメ潮大噴射!射精後もさらに加速する杭打ちプレス!尻眺めるだけでもヌケる!身動き取れずに強●ザーメン搾取10発!

 

 

 

【セール】【独占】

【人格崩壊】大嫌いな元カレに媚薬を盛られた彼女は、カラダを震わせヨダレに精子まみれ。キメセク華奢エビ反り絶頂 AIKA

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Ddass00064%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

AIKAの元カレは暴力は振るい、金をたかり、浮気はするというチンピラダメ男だった。長い交際の末、ようやく逃げることが出来たAIKAだった。今は優しくて誠実な彼氏と結婚を前提とした同棲生活で幸せを感じていた。そんな中、偶然、AIKAと元カレは再会し、慌てて逃げるが、元カレはストーキングして家を突き止める。

 

 

 

【日替わりセール♪】【独占】

親友に売られたいじめっ娘JKギャル 強●中出しレ×プ堕とし 椎名そら

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dblk00318%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

ギャルグループのリーダーそら。仲間のことを簡単に売る非道さを見せるが、それでもいつもついてくる親友たちを従えて偉そうに街を闊歩していた。ある日突然、その立場が逆転する。悪企みが見つかり、オヤジたちに輪●されるそらを助けるどころか、それを見て楽しむギャル友たち。オッサンに中出しされて哀れだね~目の前にいるのに助けてくれない‘元’友達の前でマンコから白濁精子が静かに零れ堕ちた…。

 

 

 

【日替わりセール♪】【独占】

中出しを教えるヤリマンGAL 相葉レイカ

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhnd00108%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

久しぶりの本中×ギャル!!相葉レイカちゃんが初登場で中出し解禁!!ノリ良し、エロ良し、テンションたけぇ~!超グイグイで中出し、生ハメSEXを教えていくレイカ様に皆、大量射精必須!ギャル独特のノリで責めてくる痴女感が堪らない!男たちもドップリ膣奥に本物精子を発射しちゃいました!ウケル~(笑)

 

 

 

【トリプルHAPPY30%OFFセール第6弾】【独占】

≪脱いだらめちゃくちゃエロかった≫ 彼氏とついさっき破局したばかりのドスケベボディギャル口説いたら… 寂しさの反動でヤケクソに腰振って中出し放題AV出演決定! なお

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dnnpj00521%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

≪凄エロ素人発掘≫彼氏とついさっきケンカ破局したばかりのギャルGET!!傷心中はガードもマンコも緩い!?ノリと勢いで口説いてホテルにGO!脱がせたら美乳とナイスクビレな超ドスケベボディ。ナマのチンポでガン突き!スレンダー美巨乳揺れるピストンに秒速ノックアウト!このギャル、半端ない。寂しさ忘れる肉弾FUCKでヤケクソに腰振って中出し!そのままAV出演決定!!ガムシャラにヤるだけヤッた1日。

 

 

 

【日替わりセール♪】【独占】

放尿、潮吹き、大失禁。 AIKA

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dpgd00871%2F&af_id=Mondayji1112-005&ch=toolbar&ch_id=link

 

人気絶頂のNo.1黒ギャル・AIKAが放尿・潮吹き・大失禁に登場!撮影前には「恥ずかしいし、絶対出ないよ~!」とダダをこねるも、いざ始まると部屋中にマン潮をまき散らして絶頂!トイレが使えずさんざんガマンさせられた後に「あ~気持ちい…」とジョボジョボ大量放尿、自分の体を使っての潮吹き講座、ADを捕まえて男潮&おしっこ、潮ダダ漏れセックスと出しまくりのイキまくり!「こんなの気持ち良いの、もうムリ…」